LIVE 横浜FC VS 湘南 テレビ放送 動画 生中継 視聴 無料 ライブ インターネット 2020年8月15日

LIVE 横浜FC VS 湘南 テレビ放送 動画 生中継 視聴 無料 ライブ インターネット 2020年8月15日. DAZN 横浜FC 湘南 見る オンライン チャンネル ライブ放送 生放送 生中継 ライブストリーム.

横浜FC下平隆宏監督は13日、湘南ベルマーレ戦に向けた取材に応じ、意気込みを語った。今回の対戦は順位表の下位に沈むチーム同士の試合となるが、指揮官は今シーズンの中でも重要なゲームであると指摘し、必勝を誓った。 横浜FCはここまで1勝2分け6敗。対する湘南は1勝1分け7敗。明日8日の試合は、17位と18位の対戦となる。横浜FC下平隆宏監督は「本当に裏天王山です」と話し、「勝ち点3を取りにいく」と言った。「まずはこの一戦を今季の大一番ととらえて、それぐらい意気込みでこの湘南戦に臨もうと思っています。お互いにリーグ戦ではなかなか勝てていない状況ですけども、ここから浮上していく意味でも、われわれが今ほしいのは勝ち点3。勝ちをどう取っていくかが重要。今後の僕らの『命運を分ける』じゃないですけど、それくらい懸けてやっていこうと思っています」LIVE 横浜FC VS 湘南 テレビ放送 動画 生中継 視聴 無料 ライブ インターネット 2020年8月15日. DAZN 横浜FC 湘南 見る オンライン チャンネル ライブ放送 生放送 生中継 ライブストリーム.

長い梅雨が明け、連日猛暑が続いている。水曜日はJリーグYBCルヴァンカップのグループステージ第3節をアウェイ札幌、「涼しくて最高だった(笑)」(下平 隆宏監督)という札幌ドームで戦った横浜FCだが、横浜に戻れば当然の灼熱地獄。「練習時間を遅くしたり、午前中だったら早くしたり」と指揮官も工夫しているものの、「やはり暑いものは暑い」。その暑さがピークを迎える中で、過密日程の5連戦をどう乗り切るか、まさに正念場と言える。ところがこの暑さをものともせず調子を上げているのが、もうすぐ37歳の誕生日を迎えるレアンドロ ドミンゲスだ。ブラジルの北東部に位置するバイーア州の出身。南半球のブラジルでは北に行くほど赤道に近くて暑い。高温多湿の熱帯気候で、ブラジルでは国内のクラブがプレシーズンにキャンプを張る場所だという。だからなのか、「『今日も暑いねー』とか話しかけても、『全然暑くないよ』と返される(笑)」 (下平監督)といい、暑さに対する感覚が日本人とは少々違うのかもしれない。LIVE 横浜FC VS 湘南 テレビ放送 動画 生中継 視聴 無料 ライブ インターネット 2020年8月15日. DAZN 横浜FC 湘南 見る オンライン チャンネル ライブ放送 生放送 生中継 ライブストリーム.